ilove美優紀生徒会長の日記

気軽にご覧ください★

2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

「うごメモはてなユーザーへ100の質問!」に回答!

「うごメモはてなユーザーへ100の質問!」に回答します!> id:ugomemohatena 01. うごメモを始めたのはいつから? 2年前かな? 02. はてなIDやニックネームの由来を教えて! idは適当です(笑)ユザネはキノピオが好きだから! 03. うごメモの楽しいところ…

冬の実力テスト終了!

国語と歴史が奇跡の100点!! 嬉しすぎて柿の種バリボリ食べましたww あと他の苦手分野の数学や歴史も80点越え!! 暫くは勉強せずダラ×2したいと思います^^

皆さん何時もお世話になっております。

皆さん何時もお世話になっております。 うご歴は結構長いですが今も昔と変わらず未熟者です。 色々掲示板で叩かれたりしておりますが、 皆さんが優しいコメントを送ってくれて頑張ってます。 皆さん之からも宜しくお願いします。

水蜜可愛い❤

可愛すぎww 友達も「あぁ~、良いよね!!」って言ってましたw ちなみにアニメ研究会の奴ですww

私さくらんぼぉ~

久しぶりに大塚愛のさくらんぼ聴いた! 結構昔ですが良い曲と改めて実感しました!

寒すぎぃ・・・w

今日通学中に駅までの道歩いている時こう思いました。 「ヤベェw超寒いww」と。 コートちゃんと着てたんですけど、何故か寒い。凄く。 周りの人達も寒そうにしてたんですけど、衝撃的だったのが、 なんと「半袖短パン」の小学生の男の子がいましたw さす…

東方の嫁変わる可能性有り

今は東風谷早苗でしたが、次は村紗水蜜に変わるかもしれないです^^ 「東風谷早苗⇒村紗水蜜」みたいな感じです。 あとどうでもいい話ですが、今日の高校の数学でH2の方程式のテストしたんですよ。 予想は多分・・・90点以上は超えると思われますね。はい…

俺の妹がこんなに可愛い訳が無い見ました!

興奮してしまうシーンも少しありましたが、ストーリー性もあって面白かったです^^ 変な友情も感じましたし(笑) これから毎週録画です^^ あとブログ始めたのをメモでお知らせしようかなぁ★w

スカイプしませんか?

私とスカイプしたい人はコメください!